あやこなmadeな日々

我が道を行くハンドメイド。 私の経験がハンドメイド初心者さんやこれからハンドメイドを始める方のお役に少しでも立てれば・・・。そして自分の作品の写真で少しでも見る人の心を明るくできれば・・・。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterの長~いハッシュタグが大嫌いです。←ストレート笑

こんばんは~ フェイク和菓子作りが大好きなあやこなですちょっとブログを書けない日々が続いていました ブログを書き始めて1ヶ月半ほど経つのですが、私的にブログは夜少し早く片付け等が終わった時とか、書ける時間がある時に書いていくと言うスタイルに自…

迷走神経反射で引っかかる💦

こんばんは~✨フェイク和菓子アクセサリーを作っているあやこなですインスタのフォロワーさんにはお話しましたが、先日免許更新でまさかの診断書をもらって帰ってきまして 2年前に迷走神経反射で意識失って倒れているので、現時点で異常がないかの診断書が必…

同時進行な毎日の中で

こんばんは✨ フェイク和菓子アクセサリーを作っているあやこなです やはり自分のことを作家と呼び続けるのがどうしても苦しくなってきまして。笑 これ↑で行こうと思います!笑 本当はもっと早い時間にブログをアップしたかったのですが、自分一人だけではな…